人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入社員 自己紹介

初めまして。

今年の4月から社員大工として働かせてもらっている本多忠勝です。

今月で大工として働き始めて丁度4ヶ月になりました!
入社前は体重が67kgとかなり無駄なお肉がついていたのですが、現在では57kgと10kgも減量され、今まで自分がどれだけ怠けていたか、そして大工さんの仕事がどれだけ大変であるかを、身を持って感じています。

また、現在は山本親方と長井先輩の元で仕事を学び修業中です。

今やっていることは、まだ簡単なことばかりですが、日々勉強し多くの事を吸収しています。
親方や先輩大工さん達の様になれるようこれから頑張って行きます!!

これから少しずつ学んだ事をブログに載せて行きますので、よろしくお願いします!

新入社員  自己紹介_e0376036_10420898.jpg

初めて経験した建て方

新入社員  自己紹介_e0376036_10420993.jpg

猛暑日の土台引き
新入社員  自己紹介_e0376036_10421084.jpg

パイン材の床貼り

by aibadaiku | 2017-08-05 07:07